« 夏祭り | トップページ | こころの・・・ »

ちょっといっぷく

995987_284947271643470_1775789723_n


先週のこと

御殿場へ買い物のついでに、ちょっといっぷくしようと

ロバギター さんへ

連日の猛暑よりちょっと涼しいかな?と思えるこの日。

さわやかなマンゴーシャーベットにキャラメルソースかけ

と、あったかいハーブティーで。

ロバさんとは、友達つながりでお話しさせてもらったり

共通の音楽の話とかで楽しい時間をすごさせてもらってます。

こんどのライブの話でも盛りあがっちゃったし♡

途中ともだちが寄ってくれて、ちょっとだけど、話を聞いてもらったら

すこしわだかまりがほどけたような気がした。

解決はまだしないけど、こうしてわかりあえる友だちがいるって

わたしは幸せだな・・・

友だちはいないよりいたほうがいい。

少ないより多いほうもいいけど、

なにかあったとき、さっと手を差し伸べてくれる友は少ない。

わたしに手を差し伸べてくれたように

わたしも手を差し伸べてあげたい。

« 夏祭り | トップページ | こころの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り | トップページ | こころの・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳