« あさごはん | トップページ | ちょっといっぷく »

夏祭り

1175061_285242024947328_1314210852_


1157641_285242044947326_1159673800_


534027_285242104947320_2062916560_n


1001580_285242204947310_2080532050_


1150928_285242134947317_1616742594_
地元の町内会の夏祭り、終わりました~

毎年商店会として店を出させてもらってます。

今年もみそおでんと友達高志保のおつまみセット。

そんなに人も集まらないし利益もそんなに…っていつも思うけど、

もう何年もこうして一緒に手伝ってくれる、ありがたいことです。

ステージでは、コカリナ演奏のちびっことおとなたち。

そしておなじみFaithさん!富岳太鼓。

途中雲行き怪しかったけど、晴れ女の手にかかれば、ばっちりでした。

ことしは何だか忙しくて、フリマのコーナーも見られなかったなあ。...

でも1年に1回夏祭りでお会いするお客様たち。

私の顔を覚えてくれてて、とても嬉しかった。
夏も終わりに近づきました・・・・
さあ、次は秋祭り!

« あさごはん | トップページ | ちょっといっぷく »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あさごはん | トップページ | ちょっといっぷく »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳