« 夏! | トップページ | これまた約20年ぶり »

20数年ぶりに

1001551_280037192134478_770803685_n

浴衣を着ました。

最後に来たのはえ~とたしか20代前半・・・・

虫干しするためにハンガーにかけっぱなしだった浴衣。

最近結構着物をさりげなく着ている人がいるので、

たまには着てみようかな?と思っていました。

先週、たまたまのぞいた呉服屋さんで麻の織の

帯を買っちゃいました!

そして、そうなると欲しくなるのが、バッグ!

お友達GENさんにさっそく連絡して

オーダーで頼んじゃいました!

わたしのオーダーのポイントは

* 浴衣にあうような長財布が入る大きさ。

* 扇子をすぐ出し入れできるポケットをつける。

* 手鏡もすぐさっと取り出せるきっちりサイズのポケット。

題して「女子力UPバッグ」です(*´▽`*)

色はおまかせだったので、出来上がりがとても楽しみでした。

ターコイズブルーのあざやかなブルー!

とても好きな色だったし、ラッキーカラーの一つだったので

イメージぴったりでした。

とーってもかわいい!そしてとても使いやすい!

さて、朝から着付けをお願いして、お出かけしてきましたよ。

この日は大忙しでした(笑)

« 夏! | トップページ | これまた約20年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏! | トップページ | これまた約20年ぶり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳