« 20数年ぶりに | トップページ | 箱根 »

これまた約20年ぶり

箱根の彫刻の森美術館に行ってきました。

先週に引き続き、カモイチの主催の

今度は 「ハコイチ」です。

美術館の中の屋外広場だったのですが、

円形になっているので、なんかいい感じに密集してて

とてもよかったです。

この日は朝から浴衣でばっちり決めていき

暑いかな?と思ったら、気温もそんなに上がらず

涼しくて、避暑に来たようにのんびりでした。

547411_280253345446196_15442311_n


ハコイチでは、お目当ての大磯妻に会えて

ついに妻をめとることができました(*^。^*)

会場は20店くらい出店してたのでしょうか?

涼しさも手伝ってか、1店1店ゆっくり見ることができて

お店の人とも談笑できたし、

結構次回の「御殿場アートクラフトフェア」に

出店するという人が多くて、じゃあその時までに

お金を貯めときます!と話が盛り上がり・・・

お昼は、私は足柄ハンバーガーをいただき

お友達のnちゃんはピザ。

ハンバーガーはお肉ジューシーですっごくおいしかった。

また食べたいな。

nちゃんは、初めて来たということだったので、

時間があればゆっくり全部回って行きたかったけど、

また次があったので、途中までで雰囲気を味わってもらいました(笑)

そして、会場を後にして、

次へ続くのです・・・・・・

« 20数年ぶりに | トップページ | 箱根 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 20数年ぶりに | トップページ | 箱根 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳