« 愛する人から | トップページ | 夏! »

カミイチ

P7271708

小田原のカミイチに友達が出店するというので

友達と一緒に行ってきましたよ。

前回、カモイチに行ってきた同じ主催のかたが

やっています。

そして今週末は、箱根でやるハコイチがあります。

到着してからひろーい広場でゆったりと開催されてました。

しかし、暑かった~

P7271714P7271716

comport maiちゃんと 小さなポケットさん が出店。

P7271715




P7271726P7271719

そのほか、かわいいものがいっぱい!

おいしそうなベーグル屋さんに並んだり、

P7271720


P7271717P7271721
P7271722P7271723

ことり市で会った アイハグちゃんに会ったり、

カミイチの主催者さんともお話したり、

大磯妻の製作者さんともお話できたり

またまたよき出会いがありました。

そして、おいしいよ~とおすすめされた

スープカレーを!

P7271710


P7271730

友達は、ベジタブルカレー。私はチキンカレー。

二人とも初スープカレーだったので、どきどきわくわく♪

一口食べて、「おいしいーーー」

私は中辛だったけど、もうちょい辛くてもよかったみたい。

すごい美味しくて、ずっとおいしいおいしいと絶賛でした。

帰りにスープカレーの素を二人で買っちゃったりして(笑)

楽しみが増えたね。

暑かったけど、夏の気持ちいい1日でした。

そして、帰り際にいつも小田原の帰りによる市場で

でっかいスイカを買って帰りました。

甘くておいしかった♪

あー楽しかった♪





« 愛する人から | トップページ | 夏! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛する人から | トップページ | 夏! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳