« カミイチ | トップページ | 20数年ぶりに »

夏!

1002315_278065795664951_366208128_n


1002315_278065792331618_55027461_n


1002315_278065798998284_2043161276_


1002315_278065802331617_1580153745_


1011414_278065215665009_946876901_n


土曜日に「カミイチ」へ出かける途中、

国道沿いを走っていて、御殿場と小山の境目当たりで

ふと目に入ってきた蓮田。

あれれれ?なんだろう?と気になりました。

そして、次の日、お友達がここへ行ってきたレポを

書いてるのを見て、

やー絶対見に行きたい!と思い、

母親を無理やり連れて行ってきました。

満開ではないけど、蓮の花がきれいに咲いて

風にゆられてすごくきれいでした。

見晴らし台も設置していて、高台から見れて

それは圧巻です。

今の時期だけ貴重なものを見させてもらいました。

そして、その帰りに

「富士山樹空の森」へ

全国太鼓まつりを開催中、

友だちもお店を出店してるので顔を出しに、

P7281776_2


ちょっとだけでしたけどね、

勇ましい太鼓を観てきました。

一人打ちコンテストは、このあとだったんだけど、

時間の都合で早々に退散。

残念だったなあ。

太鼓はいいねえ。日本人だよねえ。

意外に駐車場から会場まで距離があるので

母は大丈夫かと?心配したけど、

もう3回目だよ。とスタスタ歩いていくので安心しました。

さて、そのあとは夜の納涼会です。

大忙しの日曜日。

« カミイチ | トップページ | 20数年ぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カミイチ | トップページ | 20数年ぶりに »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳