« 強い味方 | トップページ | サウンドピクニック♪ »

SUNの市 ことり市

最近すっかりさぼってしまったブログ。

FBやらtwitterやらに振りまわされ、

ブログにまでたどり着けない今日この頃。

でもここしか見られないっていう人もいますもんね。

大事にしなきゃ。

Img_e0a8be821aeea6adb2a72d2e95794fe

Img_af7409309b61c6f9e997d3b7fcce8f4

さて、昨日の日曜日は

恒例の和食処 三條さんで朝市

SUNの市でした。

そして新しく 暮らしをいろどる ことり市 も同時開催。

あいにくの雨模様で、

ああ~念を送るの忘れてたわ~ということで、

野外ではなく三條さんの店舗の中をお借りしての開催と

なりました。

梅雨の蒸し暑さもあり、人の熱気もあり、場内はムンムンで

ワタシが会場に入った時はもうたくさんのお客さんでいっぱい!

ことり市主催のmaiちゃんが

「zoさん!help~!!!」と、新商品のカップラーメンの試食会を

お手伝いしました(笑)

そっからはあれよあれよといううちに

あっという間に時間が過ぎて、

回りを見渡せば、採れたて野菜はすでに数少なし

おいしい茜ちんのベーグルもあとわずか、

ずっといいにおいしてたチリドッグも食べたいし・・・

ほとぼり冷めた頃に、ブワ~っと買い占めました(笑)

GENさんの裂き織りバッグも好評で

お客様もとても喜んでましたね。

ことり市は、かわいい編み物の小物や、アクセサリーや

アンティークの小物なんかがあって

個室でやってたけどいい感じだったね。

地元の市だから、近所の人もたくさん来てくれてて

老若男女、知ってる人もいたり、いろんなお話しもして

とても楽しかった。

三條さんはいつも親切にいろいろ気を使っていただいて

かえってこちらが恐縮してしまうほど。

こんな素敵な場所を提供してもらえるなんて

ほんとありがたいですよね。

ずーっと続けていきたいイベントですよね。

そうそう、おなじみのFaithさん、みしまやさんが初参加で

会場を盛り上げてました。

みなさんお疲れ様でした。

いらしていただいたお客様ありがとうございました。

また来月、楽しいことやりましょう~(参加できることを目指して!)

Picsart_1371355253035

Kimg1859

その後、ミミと一緒にお昼寝。

一緒になってこんな恰好してたら

ものすごく寝起き悪くて、かったるかった~

« 強い味方 | トップページ | サウンドピクニック♪ »

SUNの市&ことり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い味方 | トップページ | サウンドピクニック♪ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳