2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あまぐり | トップページ | 日曜日 »

最近のこと

ついついさぼりがちになってしまって、

つらつら最近のことまとめてます♪

最近のこと

御殿場へ行くと必ず kukkaさんのパンを

買ってくるのが楽しみになりました。

一番のお気に入りは くるみ入りのカンパーニュみたいなの。

大きい円形をハーフに切ってもらったのが大好き。

次に、時間帯によってお目見えできない ベーグル。

この日は、プレーンと抹茶をゲット。

抹茶はすぐ食べちゃったのだけど、

プレーンは朝食用に大事に?とっておいたら

またしても、ばあさんに食われたーーーーヽ( )`ε´( )ノ

ああ、名前をつけなかった私が悪いのね・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度は絶対みつからない場所にかくしちゃる!

1013461_264966456974885_243754993_n

新しいスマホにして、さくさくアプリを入れまくってます。

でもまだ3Gなので、LTEだとやっぱり早いのかなあ?

とちょっと感じる今日この頃。

ネッツトヨタのau shop Pipitの店員さんは

本当に親切にわかりやすく説明してくれた。

このお買い物は本当にいい買い物だと思ったよ。

前機種があまりにも使いずらかったので、

今のはすごく使いやすい。

まあスマホの操作にもなれているせいかもしれないけど。

もらったスマホの台。ワンセグ見るのに重宝するんだけど

昼休みに見ようとしても、電波が入らずワンセグ観れず・・・

1004731_265264580278406_1127393251_

先日、先行予約していた大好きなアーティストの

Showが抽選で当たった!

実は二日申し込んでいて、一日キャンセルしようか

迷っていたけど、やっぱり見ておこうと

締め切りぎりぎり申し込みました。

これで心おきなくじっくり見れる。

今から楽しみなんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6月に入ってから、胃の調子がずっと悪くて

近所の病院で、内視鏡検査を受けてきました。

結果、「きれいですよ。」

なんでもないらしい・・・・

でも、せんせい毎年この時期になると

おなかがいたくて・・・

「う~ん、自律神経のほうから来てるのかもねえ」

ということでお薬も出ず。

ちゃんちゃん♪ と拍子抜けしました。

精神的なものかな・・・・

意外と弱いのよ、あたち・・・・

それにしても、胃カメラ。

今回は仕事休めなくて車の運転をするというので

喉だけの麻酔にしたんだけど、

これが悶絶!苦しいのなんの!

一生懸命我慢してたけど、どうしても体が反応して

しまって、看護師さんにも押さえてもらった。

そのとき言われた一言がずっと頭に残ってる・・・

「あきらめがつけば楽になるんだけどね。」

意味わかんねーし!?

なんか面白くって突っ込みたくなったけど・・・

今のどういう意味?(笑)

いや苦しいもんは苦しいです(笑)

まあとにかく、なんともなかったので

とりあえず一安心です。

あ、でも冷たいものはまだまだ控えます。。。。

« あまぐり | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまぐり | トップページ | 日曜日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳