« 今朝の風景 | トップページ | テレビを見る猫 »

今日の休日

今日は満月、スーパームーン。

夕べ、女子会で満月と新月の話が出たので、そういえば・・・
と本棚から資料を取り出し読み返してみた。
P6231656_2
満月はやってきたことの結果がでるとき。
自分の思いを実行に移す行動力がつよくなり、
... それまでにやってきた成果を実感したり、次の展開へと進めていく
動きが出るとある。

あまり関係ないと思うけど、ずっとスマホが調子悪くて
買い替えを考えていて、でもなんとなく踏み切れなくて
たまたま午前中、車の点検にネッツに行ってたら
au shopが隣接していたので、何気なくのぞいたら
旧バージョンのがかなり値引きされていて、
あ、これ!
って即決してしまいました。
店員さんとの話を聞いてもすごく納得したので
なんの迷いもなく決めてしまいました。
電気屋さんなら新機種しか目に入ってなかったと思う。
しかもいろいろおまけももらったし(笑)
帰ってから今いろいろいじっくてます。
なんかうれしくて楽しくて。
月のみちびきがあったのでしょうか?
Kimg1882_2








« 今朝の風景 | トップページ | テレビを見る猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の風景 | トップページ | テレビを見る猫 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳