« Faithさん登場! | トップページ | おすそわけ展 »

代官山へ

Kimg1594

Kimg1592

Kimg1596

Kimg1609

Kimg1602

Kimg1607

Kimg1600 Kimg1603

O0524042912481987283

代官山に行ってきました。

新しくなった東横線に乗って。

以前にクレマチスの丘でアロマのセミナーの時に

いらしていた 三谷先生が作られる

「折花」 を初めて見て

その美しさに感動して、一度お教室に

通ったのだけど、結構難しくて挫折してしまいました。

このたび、個展を開かれるというので

連休だし、東京遊びがてら行ってきました。

久しぶりに会った三谷先生は

また一段とグレードアップされてて、

会場は折花一色!

すてきでした~

せっかく来てくれたからと、目の前で

新作を作ってくださり、

またまた感動。

とてもいい時間を過ごせました。

もう一度習ってみようかな・・・・

生徒さん4人集めてくれれば静岡まで行きますよ!

と言ってくれたから、

折花に興味あるかた、一緒に習ってみませんか?

« Faithさん登場! | トップページ | おすそわけ展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Faithさん登場! | トップページ | おすそわけ展 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳