« KIZUNA SPLASH | トップページ | ぐりちゃん »

パン

この間カモイチで買った「ブルーポップ」さんのお守りストーン。

(裏に今あなたの必要なものが、書いてありますよ。)

と言われ、

三人のお友だちにプレゼントしたんです。

ひとりは 「おんがく」

これは、あまりピンとこなかったみたい。

もうひとりは 「かいもの」

まさに今からお買いものツアーに行く直前!

もう何か月も前から予定を練っていたことでした(*^_^*)

そしてもうひとりは 

「パン」

なんと!おなじく買い物ツアーに一緒にいた友だち。

彼女は直前に、行きたいパン屋さんがあると言ってました。

そして、ランチをしたところもドイツのパン屋さんのイートイン。

しかも、袋から取り出し見たのは帰りのバスの中。

「えっ!」とびっくりしたでしょうね~

別にワタシは合わせて持ってきたわけでも

なんでもないのですが・・・・

彼女いわく 「もってる・・・・zo]

と思われている(笑)

<彼女のブログに詳しく→こちら! 載ってます)

そんなこんなで、

一番最後自分のはまだ開けていなかったので、

次の日フリーマーケットの日。

パン

期待大で開けたのが  ↑ 

ワタシも「パン」かいな~(笑)

でもね、この日とーってもかわいいパン屋さんと

お友達になったんだよね。

やっぱり「もってる」?

このブルーポップさんで、ストラップも買ったの。

これまたちょっと面白い。またあとで紹介しますね。

« KIZUNA SPLASH | トップページ | ぐりちゃん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KIZUNA SPLASH | トップページ | ぐりちゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳