« 今日 | トップページ | パン »

KIZUNA SPLASH

裾野でのイベント KIZUNA SPLASH

三條さんの駐車場でSUNの市とフリーマーケットの

合同開催でした。

去年まではお客さんで来てましたが、

福島県相馬市での震災孤児あしなが支援をされている

ということでフリマに参加させていただきました。

隣のブースでは&39のmaiちゃんとGENさんもハンドメイドで参加。

前日は東京へ遊びに行ってて疲れないか?と心配してたけど

天気もよくて、なんか心地よくて、お友達も増えたし、

いっぱいおしゃべりできたし、とーっても楽しかった。

わずかながらでもこんなかたちでも、支援活動ができれば

うれしく思います。

まだ片付いてないけど、

取り急ぎご報告まで!

主催のKIZUNA SPLASHの方たち、三條さん、来てくれたお友達、

みんなありがとうございました。

970892_250693641735500_1492692077_n

20130519_131152
Kimg1695





Kimg1701


P5191640





P5191638

P5191636



« 今日 | トップページ | パン »

SUNの市&ことり市」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ヨガマット、zoさんがGETしたのね(笑)
グリちゃん?かな?ナイスな写り込み、かわいいです!
缶バッチは新柄ですか?
今度機会があったら募金しよっと(o^^o)

ノンちゃん、来てくれてありがとう~
連日のお疲れは出てないかしら?

ヨガマット、ちょうど家用のが欲しいと思ってたから
ちょうどよかったのよん(^。^)
思わずぐりが入り込んじゃった(笑)

そうそう、今回缶バッジのことすっかり忘れてて、
三條さんの受付で見つけて募金してきました!
ねこさんがいるよ、もうさりげなくこんなところがにくいよ~(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日 | トップページ | パン »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳