« 時之栖にて | トップページ | のせ猫 »

お気に入り

537186_233430573461807_1696456286_n

最近のお気に入りです。

会社の昼休みは、イヤフォンでラジオとか聞いていたんだけど

この間 ノジマ で、MP3用のスピーカーを発見。

スマホや最近のMP3からだったらbluetoothで使えるけど、

わたくしの年代物のウオークマンでもコードをさせば

ばっちり使えたわ!

なにより、コンパクトで充電式だしとても音がいい!

最近のウオークマンも気になるけど、

十分これでも使えるから、しばらく重宝しそう。

家の中でも、最近私の好きなラジオ時間が野球中継に取られて

しまったので、ウオークマンでFMに合わせ聞いてます。

ケーブルテレビにしてから、うちのステレオではFMが

聞けなくてもっぱらAMラジオばかりだったのだけど、

こうやって聞けるようになってうれしい。

« 時之栖にて | トップページ | のせ猫 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時之栖にて | トップページ | のせ猫 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳