« きれい | トップページ | 気仙沼の味 »

お彼岸

春分の日、お彼岸の中日。

お墓参りしてきました。

2か所はしごしなくちゃいけないので、

いつも大変です。

お墓参りのあとはいつもここで

母親とお昼を食べるのが

ここ何年か習慣になりました。

601349_227684024036462_560706646_n

いつも混んでいるので、予約しておいて

行ったら、やはり祝日ということで

次から次とお客さんが。

お昼時はやっぱり混むので、

ひと回転終わった1時過ぎが狙い目だと思います。

定番のハンバーグと豚の柔か煮。

ここに来たらデザートも頼まなきゃ損です。

あ~おいしかった。

帰りみちに、またまたお気に入りのパン屋さんへ

ベーグル狙って行ったのに、

「あと20分です」とな・・・・

待てなかった。またリベンジする。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お墓の前で

見守っていてね・・・・

と母が言うので、

見守られていると身動きとれないかもしれない。

と、わたしぽつりとつぶやいた・・・・

みはなしてくれたほうがいいかもしれないときもある

« きれい | トップページ | 気仙沼の味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きれい | トップページ | 気仙沼の味 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳