« ある朝のこと | トップページ | 映画 »

銀座へ

Kimg1324_2

Kimg1329_2

先日銀座へ行ってきました。

サークルや商店街でも応援している

南三陸ミシン工房さんの展示会をやっているというので。

春の陽気で暑いくらいの東京でしたが、

会場に着くと、南三陸からお越しになっていた

ミシン工房のおかあさんたちがいらっしゃいました。

(ポケットティッシュケースのワークショップ)

会場はおかあさんたちの大きな写真と、

それぞれ作ったがんばっぺし!!Bagが展示販売されていました。

去年、サークルや秋祭りのときに布の支援をさせていただきました。

どうも見覚えのある布もちらほら・・・・ありました。

ちゃんと役立っていてうれしいです。

また秋祭りでお世話になった代表の方やスタッフの方にお会いできて

お話もさせてもらってとてもよかったです。

まだまだ道は険しいですが、

どうかがんばってほしいです。

Hangin there!

おらほもあんだほもがんばっぺし!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日の衆議院予算委員会の答弁でも

ミシン工房のことを紹介していました。

もっともっと知ってもらいたいですね。

« ある朝のこと | トップページ | 映画 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある朝のこと | トップページ | 映画 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳