« ほめられて | トップページ | 便利なグッズ »

jyosikai♪

女子会しました(^-^)。

最初は、裾野のカレーとハンバーグのお店

私はがっつりハンバーグとカレーライスです。

久々のしっかりハンバーグ食べて満足!

夜のメニューはおつまみ系も充実してたので、

お酒のみにもうれしい。

ぞくぞくとお客さんが来てたので、繁盛してるんだなあ。

また来たいと思いました。

お次は、最近オープンした「コメダ」

すでにビール・」ワインと制覇したzoはおなか一杯。

控えめにミニにしました(笑)

なんか懐かしい感じで美味しかったです。

うちの地元でも3月オープン予定です。

一緒に行ったメンバーはハンドメイドのサークルメンバー。

GENさん、maiちゃん、ノンちゃん

ハンドメイドのこと、好きなこと、日常のこと、

夢のこと・・・・・

年はバラバラなのに、それぞれの思いを語り一緒に考え、

とても楽しかった。

閉店ぎりぎりまで話つくした4人でしたが、

ほっとけばずーっとしゃべっていそうでしたね。




昼間にバレンタインのチョコレートを買い出しに行ってきました。

予定の人数分を買って帰ろうと思ったら、Mary's で

こんなにかわいらしいチョコが!

マトリョーシカのチョコをトモチョコに女子会のお土産にしました。

みんな喜んでくれてよかった。


またおいしいもの食べに行きたいね。

 

« ほめられて | トップページ | 便利なグッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほめられて | トップページ | 便利なグッズ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳