2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | ラジオから »

沼津にて

20130224_070453


土曜日、なじょにかなっぺさん

行ってきました。

店内でゆっくり食べるのは初めて。

サラダとポテトチップスとドリンク、ハーフサイズが2個

ついてこれで480円!

安いでしょ?

なじょにかなっぺさんは、震災で被災された方たちの

雇用支援・コミュニティのためにオープンされたお店です。

働いている方たちも東北から避難されている方たちです。

活動範囲もいろいろ広げて、

フリーマーケットをやったり、セミナーのようなことをやってたり

あちこちのイベントでも出店されたりしてます。

微力ながらずっと応援していきたいと思います。

(今年の秋祭りにプッシュしてるとこ(^-^)

ぜひぜひ食べに行ってみてください。

映画を見るついでにもね!

*追記

この記事を書いたその夜、なじょにかなっぺさんは、今月いっぱいで

閉店するとのお知らせを受けました。

驚きとともに、とても残念でなりません。

いろいろな事情があるのかと思うけど、

これからもっと広げていけると思ったのに、

本当に残念です。

もし今月中、お店に行けそうだったら行ってあげてくださいー

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | ラジオから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | ラジオから »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳