« お猿さん御一行 | トップページ | 1日だけのみちくさ店 »

南三陸ミシン工房

Mishin_web_dm_2

http://www.mishinkoubou.org/index.html

昨年から、サークルで布地の提供や、

商店街秋祭りでの「あんだもがんばっぺし!!Bag」の

物販などで支援をさせていただいている

「南三陸ミシン工房」さんたちの展示会を

東京の銀座のギャラリーで開催することとなりました。

もうすぐ震災から2年。

今、被災地はどうなっているのか。

被災された方々はどうしているのか。

実際に工房のお母さんたちがいらっしゃいます。

今の南三陸町のことをお話しを聞かせてくれるでしょう。

そしてこれからのこと。

ぜひ、たくさんの方々に足を運んで行ってもらいたいと思います。

Mishin_93w8ea689efb6dm_2

« お猿さん御一行 | トップページ | 1日だけのみちくさ店 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お猿さん御一行 | トップページ | 1日だけのみちくさ店 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳