« ぎっくりでした・・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん »

気を付けて!

どうやら災難が続くようです。

ぎっくり腰に続いて、

今度は

やけどです。

今年の冬は例年になく寒いので、

湯たんぽが大活躍でした。

今年はアルミの昔ながらの湯たんぽを新しく買ったので

調子よく使ってたのですが、

どうもカバーの布からはみ出してしまったようで、

足のところに低温やけどしてしまいました。

ちょっとケロイド状態。

なんだか今年は体がおかしいなあ・・・・

飛躍の年なんだけどね。

気を付けて!

ほんとはこいつらに温めてもらえば

一番いいのよね。

猫アレルギーの人、くしゃみしてない?

まだまだ寒いから、湯たんぽは大活躍だけど

くれぐれもきをつけましょうね。

追記~

猫たちは、

飼い主がいないところでは、

もっこりしている湯たんぽの上にちゃっかり暖を

とっていたりする・・・・・

« ぎっくりでした・・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくりでした・・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳