« おみやげ | トップページ | ぎっくりでした・・・・ »

腰痛

1月の中旬ごろ、

ワイヤーシェルフの棚の取り換えをしていて

固くてどうしてもはずれないので

むりやり力任せに引っ張りました。

その無理な姿勢がたたったのか、次の日から

筋肉痛のような痛みがシクシク。

今月になっても改善されず、

先週からどうも激痛。

ベッドの寝起きが一番しんどくて、

姿勢を代えると背骨がきしみます。

くしゃみをするとぎっくり腰になるんじゃないかと

思うくらい負担がきます。

指圧か鍼灸に行きたいけど、なんかしら用事が入って

まだ行けない日々。

具合が悪いとなんとなく他の体の部分もおかしくなる。

すっきりしないので、胃腸の具合も気持ち悪い。

やっぱりそれなりにガタがきてるのかな?

改めて健康に気をつけなくちゃ。

Drcorsetpremium3

こんなのやったほうがいい?





* 昨夜のテレビ、ソロモン流で出てたスタイリストの大草さん

すてきだったなあ~

« おみやげ | トップページ | ぎっくりでした・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげ | トップページ | ぎっくりでした・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳