« ラジオから | トップページ | いちご »

暮らすイベント

おともだちが素敵なイベントを開催します。

わたしは行けないけど、

ぜひのぞいて行ってみてくださいな。

本格的なプロモビデオが素敵だわ~(^。^)y-.。o○

らすイベント

暮らす
つかう
つくる

バッグの一部の紹介です*

スカートスタイルに、
パンツスタイルに、
ワンピーススタイルに。

斜めがけで、両手はらくちんだったり、
裂き編みのカラフルなバッグで個性をだしたり、
かわいらしいフエルト刺繍のバッグを主役にしたり、
わんこのおさんぽバックにしたり、
病院に行くときの編み物セットをいれてみたり。

バッグの中にはこの位の荷物がはいるんだよ〜という写真も*

暮らすイベント

3/8+3/9 
10:00〜14:00
handmade+雑貨 compoteにて*


( Special Thanks :ミルンちゃん(わんこ))

↓クリックすると映像が流れます*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その次の日は

3_11

小山町金太郎ホール ロビーにて

ハンドメイド&39サークルのみんなで参加します。

色々考えさせられるこの時期ですが、

ぜひみなさんと共有できればと思います。

« ラジオから | トップページ | いちご »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオから | トップページ | いちご »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳