« jyosikai♪ | トップページ | らーめん »

便利なグッズ

久しぶりに100均「ダイソー」へ行ってみました。

前からこんなのあればいいなあと近所の100均でも探してた

ものに出会えました~

これ!

我が家は猫多頭飼いなので、毛やほこりがすごいので、

月に一回交換のダ○○ンモップを使ってるのですが、

とてもそれだけじゃまにあわないので、クイックルワイパーも

併用して使ってました。

でも使い捨てのペーパーをいちいち取り替えるのが

面倒くさいので、モップをもう一本増やそうか?と色々考えてたのですが、

この100均のやつ見つけました~


装着した感じ。

拭き心地もいいし、なにより汚れたら洗えるんです!

いいでしょ?これ?

どんなもんだか、とりあえず使ってみます。

100円でどれだけもつのか?またご報告を・・・・・

« jyosikai♪ | トップページ | らーめん »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« jyosikai♪ | トップページ | らーめん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳