« ミミ | トップページ | タグ作り »

カフェ楽風さん6周年記念




Img_db1602b49e063aba00e1bcb504f43c5



裾野市にある隠れ家的存在

カフェ楽風さん

このたび6周年を迎え記念イベントを開催しました。

いつも&39のイベントでお世話になっているので

私は会場お手伝いをさせてもらいました。

今回はおいしいランチ&デザート・かわいい雑貨、ハンドメイド&

シンガーソングライターのFaithさんのソロライブ。

2部構成でのイベントでした。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

普段のハンドメイドのイベントは、絶対的に女子ばかりなので

殿方との共演はなかなか新鮮で面白かったですね。

P2090387


P2090382


P2090386P2090396

P2090392

P2090399

P2090405

P2090410P2090412

P2090413


おいしいイチゴ大福を買っていったのに、

おかあちゃんバクバク食べられて、

あ、写真撮るの忘れたー貴重なイチゴ大福なのですよー

新しい素敵な出会いもあり、また次回に向けての気持ちを

あげてくれました。

本当に楽しかった。

楽風さん、Faithさん、サークルのみんな

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

« ミミ | トップページ | タグ作り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミ | トップページ | タグ作り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳