« 懐かしい友から | トップページ | »

日曜日


断捨離してました。

なんでこんなに使わないケーブルがあるのかってくらい。

でもなかなか踏ん切りつかなくて、FBでつぶやいたら

即処分!とお叱りのコメントが・・・coldsweats01

踏ん切れましたよ。(笑)

でもまだまだあるよ~

目指せシンプルライフ!

そして夕食は、

おきゃくさんから長ネギをたくさんいただいたので、

お手製ねぎま~

ちょっと焦げてますけどね・・・

ん~ビールと合う!

デザートにお友達からシフォンケーキもらったので

これまたおいしい~(カメラ撮る前に食べちゃった(^。^)

なかなか正月太り脱却できないの~

« 懐かしい友から | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい友から | トップページ | »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳