« | トップページ | 茶茶 »

あほじゃなかろか?

昨年の夏ごろですね←クリック!

さがしものをしていたのですが、3つのうち2つは

割とすぐみつかったのですが、

もう1つがどうしてもみつからず、

ほぼあきらめて、存在すらも忘れてました。

(もう再発行してたし・・・・)

昨日ですね、久しぶりに袖を通したコートの

ポケットに手を入れると・・・・

あった!

ETCカードです・・・・・

そうそう、車から降りた時とっさにカードを

引きぬくので、ついそのままポケットやバッグにいれて

しまってたんだ・・・

すぐお財布にしまえばいいのに・・・・・

そして気づく・・・・

コートから出てきたってことは、

去年の冬からそのままだったってこと?

あー自分のだらしなさにやんなる (泣)

今はちゃんと引き抜いたらすぐお財布にしまいます!

学習学習!

が、しかし!

同時にまた事件。

昨日からどうしても見つからない1つがある~~~

どうしてこうダメ子なんだーーーーうえーーん

« | トップページ | 茶茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 茶茶 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳