« あほじゃなかろか? | トップページ | 雪が~ »

茶茶

茶茶がお空に旅立ちました。

9年という短い命でしたが、

いっぱい私に幸せをあたえてくれました。

私は茶茶にしてあげられたかな?

写真は前日の夜、グりに寄り添っていたところです。

これが最後のふれあいになってしまいました。

ほんとうにありがとう。

安らかに眠ってね。

« あほじゃなかろか? | トップページ | 雪が~ »

」カテゴリの記事

コメント

茶茶ちゃん頑張ったね、お疲れ様~ゆっくり休んでね。

グりさんに寄り添って甘えん坊さん。
温もり感じて安心してるように見えますね。
安らかに眠ってください。

まだ仔猫ちゃんだった頃、うちの娘が追いかけ回してたのが
つい先日のように思い出されます。
あまりのしつこさに観念したのか、娘に寄り添って眠ってくれた茶々ちゃん。

あの時みたいなかわいい寝顔で、天国でも安らかに眠ってね。

ママも看病お疲れさまでした。

茶茶ちゃん・・・安らかに。

zoさんは茶茶ちゃんにいっぱいいっぱいしてあげましたよ。
本当にお疲れさまでした。

〈ccpかあさんさん〉・〈ノンちゃん〉・〈ほのmamaさん〉・〈riccaさん〉

ほかたくさんのみなさんにやさしい温かいお言葉をいただき、

ありがとうございました。

茶茶は13日に無事に荼毘に付すことができました。

辛いまずい療養食からも解放されたのですから、

今頃は、おいしいご飯もいっぱい食べていっぱい遊んでお友達にも

たくさん出会えていることでしょう。

10年前、夫を亡くしてから我が家に来たこの子が私の支えでした。

悲しい時、辛い時、また楽しい時もずっとそばにいてくれました。

今はまだ母と一緒に泣くこともありますが、今いる3匹の子たちと共に

これからもがんばっていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あほじゃなかろか? | トップページ | 雪が~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳