« 茶茶&ぐり | トップページ | 懐かしい友から »

アイロン台

我が家にはアイロン台が3台ありました。

去年、平型のタイプに猫におしっこやられて処分。

もうひとつは、母親用の低いスタンド用。

あとひとつは、自分用の立ってできるスタンド用。

去年あたりから、もっと大きいアイロン台が欲しいな~

と手芸店などで見てたけど、なかなかなくて。

あっそうだ!こういうときネットじゃんね。と

今探してみたら、あるある。

1524101

ネットは便利だね~

作業用のテーブルに合うサイズを物色中。

帰ってから注文しよ!

*追記

帰ってから部屋の掃除をして、改めて寸法を図ったり、

今あるアイロン台を置いてみたりで、結局今のままでいいや。

という結論になりました。

モノを増やさない、今あるもので工夫を、ですな。(*^。^*)

« 茶茶&ぐり | トップページ | 懐かしい友から »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶茶&ぐり | トップページ | 懐かしい友から »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳