« お直しとか | トップページ | Faithさんのライブ »

おりこうミミさん

あら、、、スマホ忘れてきちゃった。

画像ありません。

昨日ね、久しぶりにミミちゃんをお外に出してあげたんですよ。

朝から。

そして1日遊んできて、戻ってくるんだけど、これがなっかなか

家に入らないんですよ。窓際で飼い主と猫との戦いがあるのですよ。

ところが、昨日は夜、帰ってきてからしばらくして

玄関の外で

「にゃおん にゃおん」って声がするんです。

えーもしかしてミミ?

って玄関あけたら、ぴゅーって入っていったんです。

今まで飼っていて初めてのことです。

ゆうべはかなり冷え込んでいたので、よっぽど寒かったのでしょうね。

温かいお部屋に戻ってストーブの前で毛づくろいはじめました。

ほっ。

こんな何気ない風景にほっとします。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今も、東北 福島では置き去りにされた動物たちが

寒空の中、飢えと寒さに耐え忍んでます。

ボランティアの方たちは大変な中、保護活動を続けています。

もうすぐ2回目の年を越します。

どうか忘れないで、皆様のご支援をお願いいたします。

にゃんだーガード

http://nyanderguard.org/

福島原発20キロ圏内 犬猫救出プロジェクト

http://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

« お直しとか | トップページ | Faithさんのライブ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お直しとか | トップページ | Faithさんのライブ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳