« かわいいドラマ | トップページ | おりこうミミさん »

お直しとか

あはっは・・・・

やっちまった・・・・(=_=)

Pc190282_2

お気に入りのダウンコート。



ストーブに近すぎて焦がした。


おりしも横尾 香央留さんの本を買っていたところだった。

できるかな?


わたしにも


あんなかわいくできるかな?


やってみよ。

« かわいいドラマ | トップページ | おりこうミミさん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 私もこの本、気になって立ち読みしたところです
どんなになるのかな・・・
期待しちゃう
 それから 矢野顕子さまのコンサート行ったんだよね?
私 中学生のころから大好きで
大学生の頃は、
一人でコンサートに行ったりしてたよ
うらやましい~
なんだか 気が合っちゃうって勝手に思ってますheart

ten2さん>

すごくセンスいいお直しで見応えありますよ。
おもにエッセイだけどね。
どんな処置にしてみよっか?
でも表地だけでよかったよー中の羽が出てきたら
どうしよーって思ったもの。

ten2さんもあっこちゃんファンだったの?私はねーYMO世代だからねー
聞いてたよー確か御殿場には出前コンサートで来たような・・
ワタシもフィルムコンサートとか行ったよう。
今度「ラーメン食べたい。」のエピソード聞かせてあげる( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいドラマ | トップページ | おりこうミミさん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳