« オクトパスくん | トップページ | あほじゃー »

茶茶くん

お久ぶりcat茶茶くんです。

糖尿病用のフードに代えて

あまり食べさせてもらえないので、本人かなり

angryannoyストレス感じてるみたい。

家中の食べ物をあさりまくってます。

夜中にbread食パンの袋を破ったり、noodleインスタントラーメンの

袋をかじったり・・・・・

体重も先月から少し減りました。

フードをしっかり食べてくれれば問題ないのだけど

まずいんでしょうね。なんだかゆっくりゆっくり食べてます。

そんなんで、茶茶のお気に入りは

Fscn2768

柱のつめとぎ~♪coldsweats01  (部屋の汚さは気にしないでねsweat02

柱にバリバリつめとぎされて、傷だらけになってしまったので

麻のロープを巻きつけてみましたら、

バリバリ、この世の恨みsweat01といわんばかりに、といでます(笑)

後ろ姿、細いでしょ?

片手でひょいっと持ち上げられます。

あばらもみえるのが痛々しいですweep

« オクトパスくん | トップページ | あほじゃー »

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、秋祭りお疲れ様でした!!
毎年盛り上がっていて、実行委員の方々、参加者の方々の
熱意が感じられました。

zoさんの猫帽子も可愛くて似合ってたなぁ~(o^.^o)

そして茶茶くん・・・ どうしているか気になっていました。
フードの効果が出ますように。
ストレスに負けませんように!陰ながら応援しています。

riccaさん、ありがとうございました。

あと、がんばっぺし!!Bagもご購入ありがとうございます!
盛りあがっていましたか?
今年は去年よりやはり多かったようです。
おかげさまで、無事に終わりました。

てへbleah大人気だった猫ぼうし。
しばらくもう外ではかぶれません~

茶茶はとりあえず、元気なんですけど
まずいフードなんで残しがちで、
ゆっくりゆっくり食べてます。
それでも最後にはあきらめるのか、しょうがなくって感じ。
人間と一緒で一度糖尿病の診断をされてしまったら
一生つきあっていくしかないので、
このままこうやっていくのかな・・・・とちょっと悲しくなります。
でもなんとかね!負けないように頑張るよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オクトパスくん | トップページ | あほじゃー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳