« 日本シリーズ | トップページ | あんだもがんばっぺし!!Bag »

11月~~~~

今日はぶるっっと寒かったっす。

お外の温度が9度でした。

でも今週がんばってること、

朝ラン&ウオーキング!

平日の朝なんて戦争だから、そんな余裕ない!って思ってたけど

満月weekってなんか元気なの。

月が出ている時って目覚めもいいので早起きも苦じゃない。

そんな経験ありませんか?

だから、いつまで続くかわかんないけど、

体力温存のため、(ダイエットも・・)しばらくがんばろうかな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、

昨日もお祭りの準備に忙しかったですが、

今回東北支援コーナーにサークルのお友達と

近所のお友達がお手伝いしてくれることになって、

昨日急きょ、打ち合わせをすることに。

Fc2blog_20121031164748f42

ホテルのカフェで持ち込み差し入れいただきました(笑)

配置のことや、チラシのことや、率先して考えてくれてることに

感謝感謝、涙ちょちょぎれです(´;ω;`)ウウ・・・。

ほんとにこんなこころ強いお友達に巡り合えて

幸せものです。うれしいうれしい。(*≧m≦*)

きっと、お祭り当日はたくさんのお客様でいっぱい!

なんて想像をしながら、大成功のイメージトレーニング。

シュミレーションもばっちりです。

「きっとこのお祭りは成功する。」

といつも心の中でつぶやく。


そんな感じで、

あんだもがんばっぺし!!Bag  

ippo絆の会缶バッジ  

あと急きょ追加で

オクトパス君 

550326_194645350671222_2040423893_n

よろしくで~す。

« 日本シリーズ | トップページ | あんだもがんばっぺし!!Bag »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本シリーズ | トップページ | あんだもがんばっぺし!!Bag »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳