2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ビンゴ! | トップページ | 忘年会 »

世田谷へ・・・・

Picsart_1353718942107


23日勤労感謝の日。

またまた面白そうなイベントを見つけたので

行ってきましたよ。

世田谷パン祭り

まず会場にたどり着くまでに長蛇の列!

えーーーどうしよう~・・・・

と躊躇したけど、せっかく来たんだしよーし並ぶかあ・・・と

前後のイチャイチャカップルの会話を聞きつつ、頑張って30分ほど並びました。

会場は、世田谷ものづくり学校。

以前から興味があった場所だったので、2倍うれしい。

体育館の中で、東京のパン屋さんが一堂に会して出店していて、

どこのパン屋さんが有名だのおいしいだの前情報が

何もないのでとりあえず見た目おいしそうなのお店の人とのやりとりで、買ってみた。

Pb230164


Pb230156

紙袋いっぱいパンセットで2000円!

こんなにいっぱい入ってた!

↑こちらのお店は一番最初に買ったとこ。

ちょうど私が一番最後で午前中の販売が終わって完売!

すごかったっす。

Pb230161

ジャムのお店で一通り試食しまくった。

カンパーニュ大好きなので、ほとんどカンパーニュばっかり

買ってました(笑)

Kimg0893


Kimg0894

そして、一番のお目当ては南三陸の復興商店が

出店してると聞いたので、こちらは世田谷公園です。

こちらの気仙沼から来たコッペパンクリームサンドがお目当て。

東北ってコッペパンが定番なのかな?

これがまた!んまんまっっだったのよ~

ピーナッツバターが絶妙で~

ほんとうおいしかった!(^^)!

あとで知った、気仙沼の斉吉商店さんの

牡蠣のオリーブオイル漬けも置いてあったらしい。

ぜんぜん気が付かなかったなあ。

Pb230163ついでにわかめも。

人生でこんなにパンを買うことはないだろうというくらい

いっぱい買いこんで、帰路へ。

しばらく食糧難がきても大丈夫です(=_=)

あ~楽しかったです。






« ビンゴ! | トップページ | 忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビンゴ! | トップページ | 忘年会 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳