« パンパンパン | トップページ | かわいい »

紅葉を見に

昨日は満月でしたね。

あとで知った半影月食。

修善寺 虹の郷でライトアップがきれいらしいよ。と

聞いたのでどうしても行ってみたくて、

行ってきました。

仕事終わりですから7時くらいに着けばいいかなあ?

と思ったらなんとか7時前に到着。

車を降りたら、さぶっ!!

母と一緒にぶるぶるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Pb280201

ライトアップ会場は、階段下りたり上ったりするので

足の悪い母親はとても歩いていけないので、

園内バスに乗って行きました。(バスの中はホカホカ(*^-^)

Pb280214

Pb280224

Pb280232

せっかく買ったデジイチもちゃんと使いこなさなくちゃ!

と練習したくてバシバシ撮ってみたけど、

いまいちうまく撮れないなあ。

会場では、ベストショットを撮ろうとたくさんの

カメラマンがいましたよ。

母は近場のゆるやかなところを散策。

私は一番上の会場まで上って、ベストショットを

探して歩きまわり、

約1時間かな?月夜の散策、楽しみました。

虹の郷のライトアップは12月2日までだそうです。

ぜひおすすめです。

« パンパンパン | トップページ | かわいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパンパン | トップページ | かわいい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳