« ガーランド | トップページ | ポスター »

あきまつり

Img_0001_907x1280

商店街秋祭りの準備にいそしんでおります。

今年はいくらか早めに段取りをしてたおかげか、

ちょっと余裕がありそうだけど、

新しいこともチャレンジしているので、その辺がちょっと不安です。

でも少ないスタッフの中で、みんなそれぞれも役割を果たしてくれて

率先してやれることをやってくれるので

ほんとうに心強いです。

私は、細かいチェック作業に追われてますが

今年は、

P6309738

南三陸ミシン工房の「あんだもがんばっぺし!!Bag」 と

Img_426922_4849854_0

IPPO絆の会の「缶バッジ」を販売することになったので

この大事な活動をどうアピールするかに、考えをめぐらしています。

しかも自分はお祭りの代表。ずっとそこにつきっきりになるわけには

いかず、悩んだ末にご近所のお友達、ハンドメイドのお友達をお誘いして

お願いしてみました。

お二方ともこの活動には縁があり理解もある方たちで

快く承諾していただきました。また出店者の方も合間をみて

手伝ってくれることに。

こんな心の温かさに本当にうれしく思うのでした。

そして、今思うのはネットってすごいなーって。

ネットを介していろいろな人と知り合いやお友達になれて、

さらにネットワークが広がって、

わたしのなかでも新しい世界が広がっています。

そんな体験を通して、楽しい楽しいお祭りになればいいな、

と思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

*こういうネタは秋祭りのブログで書いたほうがいいのか?

でも自由ネタだからねーまっいいか。

« ガーランド | トップページ | ポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーランド | トップページ | ポスター »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳