« ひとり頭きた | トップページ | どんころおわりました。 »

昼休み

会社から目と鼻の先の料亭で、イベントやってたので見に行ってきたよ。

お友達のGENさんmaiちゃんと圭さんが出てたので冷やかしです(笑)

ちょっとの間だったけど、おしゃべりして気分転換。

あら、写真撮るの忘れてたわ。

« ひとり頭きた | トップページ | どんころおわりました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

来てくださってありがとう!!
・・・さっさとお昼ごはんに行っちゃってごめんね。
でもo(*^▽^*)oいいこともあったみたいで良かった。
次はどんころスタッフとしてお世話になりま~す、よろしくね♪

昨日は、ありがとうございました*
まさかzoさんに会えるなんて!
冷やかし最高(笑)

どんころ、
よろしくおねがいします*

おふたりさんお疲れ様でした~

秋はイベント続きでほんと大変だろうけど、
もう一息がんばって!
でも楽しそうでいいなあ~なんてうらやましくもあり・・・
どんころでは、私も楽しませてもらいますよ~

という自分もあきまつりが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり頭きた | トップページ | どんころおわりました。 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳