2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 仕事です | トップページ | ちぇっ »

朝
にゃ?

月曜日です。

さあさあ、なんか知らんが胸がざわわ~ざわわ~ざわわあw~

緊張してきた。

みなさん、あと6日になりました。

あきまつり~~~~~

昨日はね展示会も無事おわり、

明るいうちに帰れてよかった。

帰ってからテレビで

「マツコDXの音楽会」を見ながら

ホームセンターで買ってあったパネルに

ミシン工房のポスターを貼りながら

80年代のアイドルの歌を熱唱。

マツコが言ってることが

「わかる~」と独り言。母親あきれ顔。

マツコ、島崎和歌子、いとうあさこに友近、光浦、

YOU、馬場園ちゃん(若いから話ついてけなかった)

ほぼ同世代のこのメンバーに話し加わりたかったよー

ちょっといままでない音楽番組、久々おもしろかった。

« 仕事です | トップページ | ちぇっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事です | トップページ | ちぇっ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳