« 昼休み | トップページ | 漫画風製作所 »

どんころおわりました。

201209022030271bes

三條さんの場所をお借りして&39のハンドメイドイベント

どんぐりころころさんぽみち

私は裏方スタッフとしてお手伝いに行ってきました。

Dscn2690Dscn2687


Dscn2696Dscn2695
Dscn2688Dscn2685

総勢10人の作家さんが出店した素敵な作品がいっぱい。


今回はれでぃGO!さんのイベントと合同で

お隣ブースでは、野菜など物産市、まつげパーマ

整体、ヘッドマッサージなどなどいっぱい。

合間合間で、素敵な南米の音楽を奏でてた

「Mircca Mircca」さん
Dscn2707


途中でドラムを触らせてもらい、

私とmaiちゃんとプラスおこちゃま2人参加のセッションが始まり、

一曲演奏しちゃいました~楽しかった~


Dscn2710

楽しいみなさん。


Dscn2716


お昼は須山うどん。おいしかった。

午前中はあいにく雨が降り始めて

お客さんどうかな~?

と思ったけど、たくさんのお客様にきていただいて

本当に感謝でした。

Dscn2701


私と、&39の若手イラストレーター助っ人mちゃんとレジ係を引き受け

午前中は慣れないレジ打ちであたふたでしたが、

午後には慣れたもんで、mちゃんとのコンビネーション?も

よかったかな?

そして途中で気がついた。

(秋祭りのチラシを忘れた・・・・

あー名刺も忘れた・・・・なんも営業できなかった・・・・)

まったく役にたたない・・・・・

なにはともあれ。

足をお運びいただいたお客様、

会場を貸して下さった三條様

れでぃGO!の皆様、ありがとうございました。

&39のメンバーのみんなお疲れさまでした。

次回は春だね。

*御殿場行かずわたしゃまっすぐ帰ったよ(ぷっ!)

« 昼休み | トップページ | 漫画風製作所 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

レジっ子、お疲れ様でしたhappy01&ありがとうございましたheart

ず~っとレジに入りっぱなしで大変だったでしょ?
ホントにありがとうございました。

気付いたら2人がセッションしててsmile
上手だったよ!
血が騒いじゃった?(笑)

私はあんまり楽しむ余裕がなかったかなcoldsweats01エヘ


御殿場は何があったの?

ノンちゃんへ

返事が遅れてごめんねーsweat01

どんころ終わったね~
わたしは今回はレジ係でお手伝いだったけど
それはそれで楽しかったよ。
飛び入り参加のセッションも楽しかったね。
また春だね、春には一緒にできるかな~?
あせらずがんばってみるよ。

御殿場はね、音楽イベントあったんだけど
やっぱ行かなかったの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼休み | トップページ | 漫画風製作所 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳