« 東京タワー | トップページ | Numazu night »

めがね

めがね

いま話題のJINSへ行ったよ。

欲しかったのは jinsPC

度つきじゃないので在庫あり。

ほぼ1日パソコンに向かうワタシ。

これ絶対欲しい!と思ってた。

ついでに先着100名に3990円でフレームレンズ込みで買える、

というので作ってみた。

視力測定も早くてフレーム合わせも手際がいい。

ここの社長さんの話をテレビで聞いたけど

やっぱりこの商品に対しての思い入れが強いので

自信を持って売っているのがわかる。

社員の人たちにもそれが伝わっているのが

とてもよくわかった。

丁寧にとても親身にアドバイスしてくれるところ

安いから、という安易な気持ちはまったく受けられなかった。

これでは地元のメガネ屋さんは商売あがったりだろう。

でも地元は地元での売り方もあり、それが良さでもあるから

一概にこれがいいとはいえないのだろうけど、

この間フレームを直しに行った時、

妙にこなれた感と慢心さが出てると感じるのは私だけだろうか・・・・

それよりほんとはコンタクトにしたほうがいいのか?

と悩むzoであった・・・・・

レーシック?いや無理無理。

« 東京タワー | トップページ | Numazu night »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あら、なんだかおしゃれ〜な眼鏡ですね。
PC用の眼鏡なんてあるんですね*

それにしても↓ツバメグリル
よだれがでてきそうです(笑)
zoさんも日暮里ツアー一緒にいけるといいなぁ、
そしたら〆につばめですね(笑)イヒヒ

そうなんですよ、パソコンをやるようになってから
一層目が悪くなったのでね、ずっと欲しいと思ってたの。
パソコンの光は目に良くないのですよ。

ふふ、つばめいいよね~
日暮里行くの?や~お伴くらいならできるけど
目の毒だな・・・・・

私のはconsomme(コンソメ)とzoff(ゾフ)で~すeyeglass
チープなお値段のオサレメガネ屋さんです。
買ったのは川崎と渋谷coldsweats01

もう何年も作ってないなぁ。
視力、変わってるよね、きっと。
私、メガネかけると教育ママみたくなっちゃうからな・・・
帽子と同じで、興味あるのに似合わないっていうcrying

zo様メガネと帽子、すごく似合ってるよね~^^
羨ましいっす!

そういやノンちゃんのメガネ姿って見たことない。
1回会ったかな?
普段はコンタクトなの?
zoffもいいよね。
ワタシは顔がゆがんでるから
それに合わせるメガネを探すのが大変よ。
これは、その割にぴったりだったの。
メガネは顔の一部で~す♪
なんてCMあったね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京タワー | トップページ | Numazu night »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳