« ミミ | トップページ | 秋 »

そういやー

アークラではワタシにしては、これといったお買いものしませんでした。

珍しいことでありんす。

去年は、財布がからっぽになるほど

買いまくってたのに・・・・

なぜか?

それは、友達と一緒に回っていたからです。

暑さもかぶって、あまり集中的に見られなかったせいも

あるけど、

ワタシが「これかわいいね!」って買いそうな雰囲気になると

友達 「・・・いらないよ~いらないよ~」と呪文のようにささやく・・・

そうすると

ワタシ「・・・そうだね・・・・うん・・・」と戻す。

宇宙人妻を買いそうになったワタシを止めてくれた(ぷっ!)

そんなやりとりのなか

唯一二人一緒に買ったのが

てぬぐい。

おともだちの素敵お買いもの画像を見ると

なんか物足りないような、

でも助かったような。

« ミミ | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇宙人妻買えばよかったのにぃ~( ´艸`)プププ
あのブース面白かったね。
小山のグループだって、
面白いもの作る人が、案外近くにいるんだなぁ~って思って見てた。

pupu*
呪文のように『いらないよ〜いらないよ〜』といってるのを想像してしまいました(笑)

きっと、あたし達と行ったら、
『かわいい〜、絶対買いだよ〜』と言われ、お財布の中がすっからかんだったでしょう(笑)エヘヘ

komezoさん
こんにちは^^
千代田区では、地域ねこたちの保護が浸透した結果、処分ゼロが達成されたそうです。
数年の取り組みで結果が出せるなんて素晴らしいですね!

ミミちゃん、足ぺろぺろしたあとにうっとりにおいを嗅ぐ顔‥かわいい。

GENさん
やっぱりみんなあのブースにくぎ付けね。(笑)
へえ、小山なんだ。
おもしろぬいぐるみは、ノンちゃんにおまかせだね。
あ、ワタシもchipakoyaの瓶詰め買ったよ。
ものすごい行列だったね。

maiちゃん

そうですな、正解です。たぶんお二人と一緒だったら
歯止めが利かなかったでしょう( ̄▽ ̄)
友達は的確な判断を与えてくれる大事な存在です(笑)

って言いながら今度手づくり市いっちゃおうかな~

hannnaさんこんにちは~

千代田区って割とオフィス街ですよね。
地道な活動でも
こうやって身を結ぶことは素晴らしいですね。
地域の皆さんが意識を持ってくれれば
命を無駄にすることはないですよね。
三島市も千代田区もそこにいられる猫ちゃんたちは
幸せだ~

ミミのぺろぺろをずーっと眺めていました。
飽きないですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミ | トップページ | 秋 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳