« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

イライラ~~~

パソコン調子悪ー

あたらしいのほしいー

N○○さいあくー

スマホで更新のほうがスムーズってどういうこと?

あ~ん、こまったなあ。。。。。

ベレー帽

秋だからベレー帽かぶりたいの。
髪の毛切ろうかな~

undefined

順番守ってね


順番守ってね

ぷっぷーbus

順番守ってね

がりがりsweat01

順番守ってね

がりがりsweat01

順番守ってね

がりがりsweat01

宅急便出しに行ったら目についちゃった段ボール。

思わず買っちゃった(笑)

にゃんず 達のつめとぎ場に。

グリ、ミミ、あまぐり、茶茶。

みんなお行儀よく順番まち。

そのうちおしっこされちゃうけど…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

週末くらいから涼しくなりましたね。

昨夜は、ミミとグリは布団の中に入ってきました。

というワタシも夏掛けのままで寒くて、

ちょうどいいぬくもりがきて助かりました。

今夜は毛布を出そうっと。

おめでとう

undefined

巨人がリーグ優勝しました。

全然知らなかった。

原監督、おめでとうございます。

野球見なくなりました。

巨人大好きな人がいなくなったから。

晩酌しながら野球見るのが大好きだったね。

でも実はね、ほんとは私野球あんまり好きじゃなかったの。

ほんとは違うテレビ見たかったんだ。

ごめんね。

お彼岸です。

お花を買ってお墓参りに行ってきます。



朝から

SnapDish 料理カメラ

via SnapDish 料理カメラ

この季節は、おいもたくさんもらうね。

朝から大学芋作っちゃったよ。

ほくほく(*^-^)

なんかさー

モンブラン食べたいなあ。

そういやー

アークラではワタシにしては、これといったお買いものしませんでした。

珍しいことでありんす。

去年は、財布がからっぽになるほど

買いまくってたのに・・・・

なぜか?

それは、友達と一緒に回っていたからです。

暑さもかぶって、あまり集中的に見られなかったせいも

あるけど、

ワタシが「これかわいいね!」って買いそうな雰囲気になると

友達 「・・・いらないよ~いらないよ~」と呪文のようにささやく・・・

そうすると

ワタシ「・・・そうだね・・・・うん・・・」と戻す。

宇宙人妻を買いそうになったワタシを止めてくれた(ぷっ!)

そんなやりとりのなか

唯一二人一緒に買ったのが

てぬぐい。

おともだちの素敵お買いもの画像を見ると

なんか物足りないような、

でも助かったような。

ミミ

ミミ
なんか、におうわね。

ごほごほ!

遊びすぎた。

扁桃腺が腫れてる・・・・

反省。

ハハ親に言われた一発

「もう若くないんだから。」

むっ・・・

外気が高くても

体は思ったより冷えてますよ。

みなさん、気をつけなはれや!

トラックを持ったトラ

undefined undefined

なぜか画像が縦にならない?

アイシングクッキー食べるのもったいないけど

割れちゃったので、パク!

トリコロールのライブ。ロバギターで見損ねたので

じっくりみれてうれしい。

こんな開放的なライブ、贅沢だなあ。

暑かったけど・・・・・

最近お気に入り

最近ちょっとつぼにはまったアニメ

「しろくまカフェ」って知ってる?

木曜日の夕方12チャンネルでやってるんだけど、

な~んかいいんだよね。

この間まで夜中で再放送してたみたいだけど、

すっかり見過ごしちゃった。

要予約です!

Numazu night

Numazu night
まだ夏の気配残る沼津の夜。
楽しかったー

めがね

めがね

いま話題のJINSへ行ったよ。

欲しかったのは jinsPC

度つきじゃないので在庫あり。

ほぼ1日パソコンに向かうワタシ。

これ絶対欲しい!と思ってた。

ついでに先着100名に3990円でフレームレンズ込みで買える、

というので作ってみた。

視力測定も早くてフレーム合わせも手際がいい。

ここの社長さんの話をテレビで聞いたけど

やっぱりこの商品に対しての思い入れが強いので

自信を持って売っているのがわかる。

社員の人たちにもそれが伝わっているのが

とてもよくわかった。

丁寧にとても親身にアドバイスしてくれるところ

安いから、という安易な気持ちはまったく受けられなかった。

これでは地元のメガネ屋さんは商売あがったりだろう。

でも地元は地元での売り方もあり、それが良さでもあるから

一概にこれがいいとはいえないのだろうけど、

この間フレームを直しに行った時、

妙にこなれた感と慢心さが出てると感じるのは私だけだろうか・・・・

それよりほんとはコンタクトにしたほうがいいのか?

と悩むzoであった・・・・・

レーシック?いや無理無理。

東京タワー

東京タワー
気仙沼唐桑の☆星!盛屋水産の一代さんが出場する牡蠣の早剥き選手権!東京タワー開催なので応援に行ってきましたよ〜結果は、頑張りましたが優勝ならず…でもとびっきりの笑顔が見れて私も嬉しい(^-^)
それにしても、牡蠣の早剥きすごい。
東京タワーの外ではドイツビールフェアがやってて、ソーセージつまんでおいしいビールいただきました。帰り際、ふと隣を見ると、修学旅行で同室だった方に再会!お互いビールでまったりしてたのねぇ(笑)

原宿にて

Kimg0614_2

途中原宿に降りて、ラフォーレに行く。尾崎に会いにいった。
同じ時代に生きてきた。
今生きていたらどんな歌を歌ってるのだろう。

ハンブルグ

Dscn2620

渋谷の〆はやっぱり「つばめグリル」

うまい!

出雲行き

渋谷でバス待ってたら、夜行バスが。 島根まで8千円台で行ける! 乗っちゃおうかと思った。 undefined

さんまパスタ

さんまパスタ
気仙沼斉吉商店のさんまのオリーブオイル漬けでパスタ。おいしかった。

ミシンでお仕事プロジェクト

「ミシンでお仕事プロジェクト」は

ふんばろう東日本支援プロジェクトの中の

支援プロジェクトです。宮城県南三陸町で大変な被害にあわれた

女性たちがミシンでお仕事をすることによって自立支援の一環として

バッグや布小物を作っていました。

このたび、通販カタログの「eyeco」とのコラボで新作バッグが登場しました!

なかなか身近なところでは手に入らなかった方も

通販でお目見えすることができます。

しかもかわいい!

ぜひご利用ください!

こちら↓

eyeco

考え事

考え事
30分、貴重な自分時間。

千福が丘商店街秋祭りのお知らせ

727435_1346388472



秋祭りのブログを開設しました。

これからの進行状況をお知らせしていきたいと

思いますのでよろしくお願いしますね。

http://senpukuakimaturi.cocolog-nifty.com/blog/

休肝日?

休肝日?
青山に行くつもりが、バスのチケット取れなかったので断念。
8月中盤からバタバタでからだが疲れきってしまい、ちょっとホッとしてます。
パソコンやって、ミシン踏んで、テキスト読んで、フリー飲んで、の繰り返しです(笑)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳