« 福島のこと | トップページ | 箱根の人 »

夏休み最終日

昨日は雨の合間に草むしりできたから、よしとしちゃって、

今日は、母ちゃんもお出かけ、うっしし久しぶりにひとり満喫~

とはいうもの、何しようか・・・・

午前中どうしても仕上げたかったレポートをなんとか提出できたので

お出かけしたい!と、ムラムラ。

ガソリン満タンにして、女ひとり箱根に行きました~

十国峠ケーブルカー

Dscn2596


ひとりですけど、何か?

Dscn2594


こんなのに乗っちゃって♪

Dscn2595


お天気がね~あいにくの・・・

濃霧です~

あじさいの季節はとてもきれいだったそうで・・・

地元から30分ほどなんですよね。

こんなに近いとは思わなかった。

伊豆縦貫道ができてとても近くなりました。

Dscn2597


女性の運転手さんなのね。

小学生の男の子が興味しんしんでハンドルを見てました。

Dscn2607


着いたら真っ白!

ああ、天気良ければ絶景だったのに。。。

Dscn2600


Dscn2601


一応目的は、ここでnゲージとやら鉄道模型を

展示してるということで、

Dscn2603


なんか昼休み中で列車走ってないし・・・・

ふう~ん。ってかんじで・・・・

でも伊豆の路線を再現しているみたいで、よく見ると

面白かった。

(でもね、先日伺ったS邸を見ちゃったらもう・・・)

Dscn2604


マニアにはたまらんのでしょう?

レストハウスに戻って、

Dscn2589

これかな、、、?

友達が今ここでいろいろ仕事を請け負ってみるみたいで

この屋台を作ったらしい。

Dscn2587


このアンティークのランプでわかったよ。

いい仕事してるね!Iちゃん!

私の周り、いろんなクリエイティブな仕事する人たちが

増えて、すごくおもしろいし、すごく刺激になる。

なんか自分もこんなことできればいいのに~って

おもうけど、

こうやって見届けるのもすごくうれしい。

形に表すのってすごく難しいけど、やりがいもすごくあるよね。

なにより本人がすごく楽しそうにやってるのがいいなあ~。

ほんとにいいなあ~。

« 福島のこと | トップページ | 箱根の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun
箱根!!  見に行ってくれてありがとう

シーパラもみてね

わはは~こっそり見に行っちゃったよ。o(*^▽^*)o
また次の作品が楽しみです。
今度は天気いい日を狙って。
fishシーパラも行きたい行きたい!
それよりも家建てたい!(願望)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島のこと | トップページ | 箱根の人 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳