« あまぐり | トップページ | これって… »

失敗してまた失敗・・・

あ~また仕事やっちまった・・・

脇汗かきかき・・心臓どきどき・・・

なんでこうなのかなあ~・・・・

ダメダメなワタシ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気分を変えて、昨夜は

千福が丘商店街秋祭りのミーティングでした。

着々と準備を進めて、

やっと商店街用のblogを登録しました。

まだ公開できるまで作成できてないので

今週中にはなんとか公開できるようにがんばります!

そうすれば、今の進行状態や、出店者のリンクなども

できて便利かな~と思います。

管理人としてますます忙しくなってしまう今日この頃・・・

まあ乞うご期待!

« あまぐり | トップページ | これって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変わったね。
今までにない感じ・・・ピンクだしぃ~
ピンクな出来事があったのかしら( ´艸`)プププ

blog楽しみにしてるよー

頑張ってね!!

あれ~?見る人によって変わってる?
昨日、ずーっと反映やっても自分の画面は変わらなくて
とりあえずピンクを押しちゃったんだけど・・・
変わっているんだね?おかしいなあ~
なんか反映に時間かかるって書いてあったんだけど、
なんでだ?
とりあえず私のパソコンからは前のままなんだよなあ。
ちなみに、新しいブログもそうなの。
変わってるのかな。。。

cookieの削除したら反映されましたcoldsweats01
よかった。

そんな場面でも「cookieの削除」なのね。
勉強になります!
・・・しかしっ 暑いですね~

GENさんへ

そうなの!
で、スマホのほうも切り替わらないからもしかして・・・
って思ってcookieと履歴ともうひとつ削除したら
反映しました。なるほど~だね。

そうだよね、暑いよね。
でもワタシ日中はエアコンバリバリ効いてる部屋だから
暑さをあまり体感してないんだよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまぐり | トップページ | これって… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳