« 38℃? | トップページ | 新丸ビルにて »

5年に一度




久しぶり

お誕生日月は運転免許の更新月。

5年に1回の免許センター。

免許を取って20数年、無事故無違反でございます。

でも今回は視力検査でひっかかり、

とうとう眼鏡着用になってしまった・・・・

かなり視力悪くなっててショックです。

免許センターに向かうところどころに、

Neopasa駿河湾沼津  ↑  の看板が目につき

帰りに行ってみました。

途中第2東名を見上げたり、見下ろしたり、

高所恐怖症のワタシは、それをみただけでぶるぶるっと

しちゃいます。

ちょうどお昼だったので「ロコモコ」を食べました。

平日だったので、空いてましたけど、

横で、夏休みの親子連れがいて、

小学生らしい女の子と男の子のお父さんが

一生懸命、家族サービスしてるのが切なかったな・・・

お父さん一生懸命話しかけてるのに、子ども全然相手してくんない・・・

お母さんもしらんふり・・・家族って・・・・さみしい。

あたしもそうだったかな・・・?

今度は牛タンが食べたいな。

« 38℃? | トップページ | 新丸ビルにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 38℃? | トップページ | 新丸ビルにて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳