« 夏休みの予定 | トップページ | お盆の支度 »

木曜日の夜

Dscn2578_3

なんだか楽しそうな予感のチラシを手にして、

何気なーく友達誘ったら乗ってきてくれて、

電車にゆられて、ゆるりと夏の夜を楽しんできました。

もう何十年と車での生活をしていると、

街を歩くなんてことも少なくなり、町並みをじっくりと

眺めることもありませんでした。

なんだか、毎日せかせかして余裕がない生活。

久しぶりに地元の電車に乗り、

知らなかった街、商店街を知り、

素敵なお店も発見できたり、お久しぶりな人と再会したり、

おいしい食べ物、おいしいお酒、気持ちいい風を感じ、

心地よい音楽とともに、

素敵な時間を過ごしてきました。

Dscn2560_3 Dscn2559_2

Dscn2562

Dscn2568

Dscn2574

Dscn2570

Dscn2567 Dscn2577

帰りはほろ酔い気分で電車に揺られ、

また行こうね~と約束したのでした。

« 夏休みの予定 | トップページ | お盆の支度 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しかったね!
また行きたいね~happy01
今度は早めに食料をGETしなくちゃねっwink

マレーぐまたん。
楽しかったね~ちょっと別世界に来た感じで
異空間が心地よかった。
TOTOは余計だったよね(笑)
今度は仕組みが分かったからね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの予定 | トップページ | お盆の支度 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳