« 野菜たっぷり | トップページ | あまぐり »

夏祭り

undefined

地元の夏祭りに久しぶりに参加しました。

久しぶりのみそおでん。

お天気絶好調!暑い中おでん売りました。

いつものように友達夫婦にも手伝ってもらい、

枝豆、ポテトフライ、コロッケ、唐揚げ、

全部完売しました。

ありがとうございました~

となりのブースの金華豚のピタパンはさみ

いただきました。

あとでゆっくり食べよう~

やっぱり祭りは楽しいの~

« 野菜たっぷり | トップページ | あまぐり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜たっぷり | トップページ | あまぐり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳