« 2012年ヌーヴォー | トップページ | 御殿場ナイト »

いたちごっこ


帰ってきて玄関入ると、

くんくん、

なんか臭い。

あ~だれかがおしっこしてる・・・・・

そこの角には前は傘立てを置いてました。

前は傘立てにやられてて、外に出して

しばらく安心してたのに・・・・

くっそーーー

日曜日の朝から、玄関水まいて

大掃除ですよ!

夕べおそかったからゆっくりしたいのに~

ワタシは、玄関を。

母は、自分の机周りに朝からやられたらしい。

夕べ遅くまで短歌の原稿を仕上げて、

やっとパソコンでプリントアウトしたその紙に

やってたらしい・・・(泣)

でもね、必ずそういうことをするときって、

散らかってるんですよ。そこの場所が。

本人も、片づけなきゃなー、と思ったけど、

もう疲れたので朝になったら片づけようと思ったらしい。

かくいうワタシも玄関には靴がぐちゃぐちゃだったんだ。

(靴にはやってなかったけど)

だもんでね、猫が教えてくれるんですよ。

「きれいにしてね。」って。

それにしてもよー

月に何回大掃除なんだー




Dscn2279


ぼくじゃないも~ん。

むーーーわからん・・・

« 2012年ヌーヴォー | トップページ | 御殿場ナイト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年ヌーヴォー | トップページ | 御殿場ナイト »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳