« おなかすいたにゃ | トップページ | ヌーヴォー »

朝ヨガ

Dscn2313


去年のクリスマスビンゴで当たったSHIHOさんの

ヨガDVD。

そういやあ当たったことに満足してて全然やってなかった。

今朝なんだか無性に体がむずむずするので

やってみた。

太陽礼拝から始まってほぼノンストップで続くので

ワタシが習っているヨガとは全然スピードが違うので

かなりの上級者編だった。

朝からハードだったし、

ヨガマットもひいてなかったので、準備不足だったけど

約30分ほど続けて、結構な汗をかきました。

順番どおりやってればこれは結構いいかも?

せっかくやったからね、

続けてできるようにがんばりたいな。

むずむずはすっきり!

体調もばっちり!

« おなかすいたにゃ | トップページ | ヌーヴォー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はついていけなかったよぉcoldsweats01

ノンちゃん

う~ん初心者には結構しんどいね。

ワタシの習ってる教室は、ひとつのポーズを
ゆーっくり位置を確かめながらやるので
息があがることもないのね。
ヨガもいろんな種類があるからね。

でもがんばって続けるよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかすいたにゃ | トップページ | ヌーヴォー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳