« 大活躍 | トップページ | やばいなロンドン »

いろいろな形

昨日は誕生日でした。

生んでくれてありがとうと親には感謝です。

そんな風に思える私は幸せだと思います。

子どもは親を選べないし、

親も子どもを選べないと思う。

世の中には、

不条理がたくさんあって、

どうしてわたしはこの世に生れてきたのだろう?

この世に生れてきた意味を知りたいと思うでしょう。

とても悲しい場面に遭遇しました。

みんなが幸せになれるように祈ります。

« 大活躍 | トップページ | やばいなロンドン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたんじょ日、おめでとうございま~すhappy01

zoさんも、またひとつ お姉さんになりましたね。

素敵な一年になりますようにgood

ノンちゃんへ

ありがとう~ノンちゃんもおめでとう~

お互い素敵なアラフォー過ごしていきましょう~

ってノンちゃんは全然アラフォーには見えないけどね・・・・


誕生日おめでとう!

ブログ、楽しく拝見してますよ~

僕も9日が誕生日でした、月が同じだんったんですねぇ。

お互いによき一年にいたしましょう。←年明けみたいだな(笑)

さかもとさん!ありがとうございます。
7月生まれだったんですねーかに座(笑)
ブログ見てくれてありがとうございます。
なんか照れますな。

近いうちに遊びに行かせてもらいますよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大活躍 | トップページ | やばいなロンドン »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳