« つまが好きにゃの~ | トップページ | 気仙沼へ行ってきたよ »

えーん

朝、坂の途中でキツネがひかれてたよー

小さい感じだった、こどもだったのかな?

第2東名でも、動物の衝突事故が絶えないらしい。

もともとはここで静かに暮らしていたのに、

山を切り開き、コンクリートを埋め、

人間がずかずか土足で入り込んでいったんだよね・・・

ここのところの天変地異・・・・

神様が「お前らいいかげんにせえよ。」って

怒ってんだよね。

ほんとうに考えなくてなりません。

« つまが好きにゃの~ | トップページ | 気仙沼へ行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまが好きにゃの~ | トップページ | 気仙沼へ行ってきたよ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳