« あら? | トップページ | 復興支援 続き・・・・ »

生まれ変わる・・・・

Dscn2512


ワタシの参加させてもらっているハンドメイドサークル&39で

メンバーのcoharunさんが隊長となり、

ふんばろう東日本支援プロジェクトの

「ミシンでお仕事プロジェクト」

布の支援を呼び掛けたところ有志のメンバーで

たくさんの生地が集まりました。

Dscn2523


気持ちが伝わるといいな。

Dscn2529

Dscn2533_3


ちょうど主宰者の人の本を読書中。

感慨深いです。

この日はいつもお世話になっている方へ感謝の気持ちを

伝えるために集まったのですが、

女子会ランチでもりあがり、次回開催についての

意見を聞いたり、ワタシの気仙沼でのお話をしたり

ハンドメイドの話だったり、

やっぱり盛り上がっちゃいましたね。

Dscn2525


すそのポークランチ

Dscn2515_4


ひとりだと悶々としていることも

みんなと会って話をすると、勝手に自然と

自分なりに解決してる。不思議。

そして刺激をもらって、またがんばろーと

思える。

今度こそ、自分なりの形をしめしたい・・・・・

目標は高いけど、頑張りたいな。

« あら? | トップページ | 復興支援 続き・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペットボトルの愛用(◎´∀`)ノ有り難うございます。嬉しいです。zoさんは、色々な事に前向きで見習うことばかりです。こう見えても、、。少し人見知りでして、、。余りお話できませんでしたが、、。今度お会いする時は*もう少しお話したいです。

non-noさんへ

コメントありがとうございますー(*^-^)

ボトル入れは本当重宝したんですよ~
お出かけの時は必ず持ち歩いてますよ。

ワタシも、いつもみんなと会っている時なんで
non-noさんとゆっくりお話をすることがなかったですよね。

思えば商店街のお祭りの時からの
お付き合いですものね。
秋祭りには来られるかもとおっしゃっていましたが
精力的に活動されているnon-noさんの
ものづくりに対するこだわりに
いつも感服してるんですよ。
きっと新しい場所でも、いろんなイベントに
参加されるでしょうね。

いろいろとお忙しいでしょうが、
どうかお元気でいらしてください。
また素敵な作品をみせてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あら? | トップページ | 復興支援 続き・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳